第12回アジア栄養学会議および第69回大会合同大会 運営ボランティアの募集

2015年5月14日~18日に開催される第12回アジア栄養学会議および第69回日本栄養・食糧学会大会の合同大会において、会議の成功に向けて運営をお手伝いいただくボランティアスタッフを募集しています。

これは、大学生や大学院生を中心とした若い皆様に、栄養学分野の国際学会を経験していただき、国内外の参加者との交流を通じて貴重な体験を積んでいただける機会となります。

就業日は、2015年5月14日(木)~5月17日(日)の間の複数日で、他に5月13日(水)(15時頃予定)の説明会への参加をしていただきます。勤務時間以外には講演を聞くことも可能ですし、ボランティア証明書も発行いたします。なお、ボランティアをしていただく場合でも、本会議で研究成果の発表をされる方は、参加登録料の免除はされません。

ボランティア募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

ボランティアをしていただける方は、以下の「オンライン登録フォーム」からご登録ください。
 

予備登録をしていただいた方も今回の登録は必要になります。予備登録をしていなくても応募は可能ですので、多くの皆様のご協力をお願いいたします。

担当宛に、メール添付(acn2015-volunteer@ics-inc.co.jpにてお送り下さい。添付で送れない場合はFAX(03-3219-3577)にてお願いいたします。 

ボランティア募集案内

  • ACN2015 ボランティア募集案内(PDF)
    ※募集案内には、「登録方法:別紙登録用紙に必要事項を記入し、事務局までお送りください。」とありますが上記のオンライン登録フォームからご応募ください。