案件名 第5回 杉浦地域医療振興助成募集
公募機関 一般財団法人 杉浦地域医療振興財団
選考対象 「地域医療連携」を実践し、又は、これから実践しようとする活動を対象とします。連携の範囲としては、保健・医療・福祉・介護従事者等の他、行政、企業等またはNPO、ボランティアとの連携の場合も可とします。

調査に関しましては、実践へのアプローチの内容を入れてください。

​当財団として期待する活動例は、特に高齢者人口の急激な増加する都市部での在宅医療に関する活動、介護予防などの連携活動、在宅患者の医薬品における適正使用に対応する連携活動等です。 講演会、ワークショップ等の開催のみではなく、実際の連携活動の推進を内容としているものを期待しています。
応募資格 【助成】日本国内で活動する個人又は団体
とりわけ、高齢者人口の急激に増加している都市部で地域医療従事者として実際に業務を行っている多職種の皆様の応募を期待しています。
助成金額 【助成】1件につき300万円を限度とし、助成総額2,000万円以内とします。
募集期間 2015年1月1日(木)~2015年2月29日(月)

提出書類、その他詳細については、公募案内(PDF)及びホームページを参照して下さい。

応募書類 送付先・お問い合わせ先

公益財団法人 杉浦地域医療振興財団
〒446-0056 愛知県安城市三河安城町一丁目8番地4 スギホールディングス(株)内
TEL:0566-72-3007
FAX:0566-72-2901
E-mail:info@sugi-zaidan.jp